初めまして!


     山口県岩国市 にて プリザーブドフラワーの お教室をさせて頂いております

        フェリシテフラワーに 所属し日々 花達に癒され ・・・

    
          この町でも プリザーブドフラワーが随分 知られる様になりました
          お知り合いになった方が  ご紹介くださったり
          ギフトを頂かれたかたから ご連絡頂いたり
  
          小さな心が繋がって 小さな幸せの輪が広がって 今日まで・・・


          そして ここに この場を開設致しましたのも そんな心を頂いたのがきっかけです
           まだ お会いしていない あなたにも 少し私を感じて頂ければ嬉しく思います



               ご一緒に しあわせを運ぶ お花を楽しんで行って下さい!

                                                -エフェリシテ Rie-
              
e0196465_2101389.jpg

          
[PR]
by puriza777 | 2009-08-25 21:01 | 自己紹介 | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵