人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のレッスン


残暑厳しいですね~   暑さに弱い私・・・ 皆さんもご無理なさらない様に~

8月は 5日に 文化センター教室をやらせて頂いて 自宅はお休みです
今月の作品を 記録として・・・
カメラも 忘れるほど 暑さに凹んでおります・・・

8月のレッスン_e0196465_22232271.jpg


キュートなハート形の器にチェリーブラッサム色のミニ薔薇を 
グラデーションアジサイ「彩」とアレンジしました
色が いまひとつ はっきり撮れてないのが残念ですが 
可愛らしい~ 感じです

1輪に1個 同色のスワロフスキーをあしらって 上品にキラキラさせました
8月のレッスン_e0196465_22271676.jpg
8月のレッスン_e0196465_22273267.jpg


小さめなアレンジですが このくらいの大きさは 何処にでも 置けて喜ばれる作品です


お花のある 生活してますか?
これほど暑いと つい つい お花にまで気持ちがまわらなかったり?
こんな時こそ プリザーブドはいいですね~~

あなたも アレンジ生活楽しんでみませんか?  ^^

早く秋の風を感じたいものです~~~

8月のレッスン_e0196465_21355260.gif




by puriza777 | 2010-08-17 22:31 | 今月のレッスン

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵