ブーケ完成


今日は 物凄い雨でした
プリザーブドは 湿気に弱いので  私も やや弱り気味?!
おうちの プリザも気をつけて 湿気の少ない所に移動するなどしてやって下さいね!

今日は 小さめのカメラで
e0196465_23252557.jpg

e0196465_23262884.jpg
e0196465_23265514.jpg

e0196465_23594417.jpg

e0196465_232817100.jpg

ドレスの邪魔にならない様に リボンも短くしました
新作ガーベラは 柔らかいお色なので 甘くなり過ぎない様に 
渋めパープルとグリーンのグラデーションリボンを 控え目にたっぷり使い
大人可愛い感じに 完成したと思います

e0196465_23271062.jpg

髪飾りには ラメ入りのキラメキローズをお付けします

 
今回は 衣装合わせに立ち会わせて頂くことになり
 それまでは 大事に大事に~

  とても 楽しみです ^^







[PR]
by puriza777 | 2012-06-16 23:35 | ブライダル | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵