こども花あそび  自宅教室


夏休もも 後半ですね 今年は Kちゃんママの声掛けのお陰で 新しい子供達が沢山来てくれました
e0196465_1124420.jpg

初めての子が ほとんどで 少し難しかったかな?
e0196465_1141942.jpg


出来あがる頃には 皆 笑顔
e0196465_1154621.jpg

1年生でも 自分で全部頑張った子もいて 感動でした 
お花が好きなんだな~ぁ って ^^
e0196465_116196.jpg
e0196465_1161029.jpg


妹の面倒を 丁寧に優しく見てあげてるお姉ちゃんの姿にも感動したし・・・
初めてでも こんなに素敵なアレンジ作ってくれました

う~ん 後味最高~  子供って本当に可愛い!
これからも成長を お花を通して見せて貰えると嬉しいな

ちょっと おばあちゃんみたいな気分になり
しあわせな1日でした   ありがとう♪”
  



e0196465_11112313.gif

時間が想像以上に掛かってしまい お母様方にはご心配をお掛けしました
ごめんなさい!

また 来て下さいね~  ^^  
受講料は 責任持って寄付させて頂きます
皆さんのお気持ちが 何処かで苦しんでいる子供達を 少しでも救えます様に
子供の笑顔は宝ですよね~   ありがとうございました。


 ★ ご要望が有れば 伺います 是非声掛け下さい。






e0196465_11245232.gif
Facebook始めました






[PR]
by puriza777 | 2012-08-22 11:14 | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵