ブルームーン


8月最後の夜に ブルームーン 綺麗に見えています
今月は2度目の満月です 
e0196465_23352780.jpg

今夜の月を見た人は しあわせになれる と言われています
e0196465_23382753.jpg

ここで見て しあわせに~  ^^   Rちゃん♪”にもとどけ!!

e0196465_23453888.gif

明日もガンバろね~ 

今夜も 秋の風が吹いて 心地よい・・・ 
夏にさよなら~   9月  秋だ。
 








e0196465_11245232.gif
Facebook始めました






[PR]
Commented by RT at 2012-09-01 18:49 x
こんばんは(^-^)
すっごいキレイッ
まんまるですね~

こっちは曇り空で見えなかったから…
見せてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
幸せになれる~!!
Commented by mitikusak at 2012-09-02 11:20
この満月の日が私の大切な妻の誕生日でした。
何時までもこの満月のように愛もかけないように、
続いていけたらいいなと思っています。
先日のお話私の周りには本当に素晴らしいお友達がたくさんいます。
リンクしている方達はみなさん、
それぞれ素晴らしい方達ばかりだと思います。
私からと言って是非リンク友達になってください。
Commented by puriza777 at 2012-09-04 16:34
RTちゃん ^^
足跡ありがとう~ ^^

しあわせになれるよ~!!  毎日祈ってるからね (*^^)v
Commented by puriza777 at 2012-09-04 16:37
mitikusak さま
 「おめでとうございます」遅くなっちゃったけれど~ ^^


凄いですね~ 天からもお祝いを頂かれた様な物ですね!
幸せをプレゼントされたんだすね~  素敵♪”
by puriza777 | 2012-08-31 23:49 | ひとりごと・・・ | Comments(4)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵