私。



e0196465_174172.jpg


9月 急に朝晩が涼しくなった
少し ホットして 元気が出る
外に出る事さえ 辛かった今年の夏
体調も少しだけ 落ち着いて来た様な?

人生の折り返しを随分過ぎ 年々日々が 回りの人が・・・愛おしく思う
我が子 私の周りで微笑む親や子供達 ・・・
偉そうな事は何もいえないけれど  
未来を見つめて生きてる人を守りたい 
子供達には自分に出来なかった事を託すと言うか・・・

昔は私も 未来に向かい 時めいていたなぁ~
今は・・・  このままでいい  このままがいい・・・
何かしたいとか どうなりたいとか 無いのよね

才能も無い事を知っているからなのか?

ただ ぐうたらだからか?  

それでもいいのかなぁ? 

身の回りの物を整理しながら 気持も整理している
また 涼しくなると 再開だ!
シンプルに シンプルに 生きたいと思う 

心のひとり言・・・。     

秋だね ^^ 





e0196465_11245232.gif
Facebook始めました






[PR]
by puriza777 | 2012-09-04 16:52 | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵