人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月最後の日

2月最後の日_e0196465_9223972.jpg


今日で2月も終わりですね  私・・・30日まで数えてました (^_^;)
何だか2、3日 損した気分? 明日から3月 春ですね~

今日は 最高にいいお天気
おうちに居るには勿体無い感じではありますが
やらなければイケない事 片付けないと 2、3日数え間違いですから

2月も 何とも活気の無い日々を過ごしてしまいました
少し前だと 色々後悔する事多かったけれど 何となく それもいいか?なんて思える様になって
それが年を重ねたって事なのかもしれないけれど・・・
力を入れない生き方も またそう言う時期もあるのかも知れませんね
勿論 人それぞれで どんな時もチャレンジ精神満ちていて 素敵な人も沢山!
そう言う人を見ると羨ましい と言うかいいなぁ~と思うけれど~

私は私なりに 自分の納得の行くように 日々を過ごして行きたいです。


2月最後の日_e0196465_9453652.jpg

カメラもときめく物撮れてないし 見付けられてない 

3月は少し活気が出ればいいなぁ 
 ときめく春見つけに出かけましょう~ 




2月最後の日_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






by puriza777 | 2013-02-28 09:47 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵