感じる心



e0196465_10175365.jpg

リビングの私の席に朝陽が差し込む
そんな時間が少しずつ早くなって来ました

季節の移り変わひりを いつもの場所で感じられるって
素敵な事ですね・・・

e0196465_1027131.jpg


洗い物しながら 公園の桜を見たら 何となくピンク色に見えました
桜の花も もうすぐ咲くかもしれないな~
そう感じた 午後でした

風や日差し 空気 からも感じますね~♪

桜の咲く頃1年生 なんて桜を見ると 入学式を直ぐ思い浮かべます
始まりの季節ですもんね~

準備できていますか?  


e0196465_10425094.gif

今月も自宅教室お休みさせていただきます
中国新聞文化センターのみです  
お花に興味のある方 始めてみませんか?

ギフトも 御自宅用も  ご希望があれば お作り致します
メールで コメント下さいね~ 

感じる心で  ^^ 
あなたに ぴったりのオリジナルアレンジお作りしますよ~~ ♥”   

 

e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2013-03-06 10:46 | ひとりごと・・・ | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵