朝の寒さを 忘れそうになるくらい気もちいい日差し058.gif

ふと見上げた空に!

e0196465_12542527.jpg



飛行機見つけると 何倍もラッキーな気がする

e0196465_12551829.jpg


大きくしてみると コレ!
多分  東京行きかな? 
乗りたいな~ぁ



e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
Commented by mitikusak at 2014-01-30 12:26
ご無沙汰しております。
ながいいながい飛行機雲を見ていると、
本当に何処まで続くのかと思える程長いですね~!

この前まで排煙だと思っていたのですよ!
聞く処によると「飛行機雲はエンジンから出る排気ガス中の水分、
または翼の近傍の低圧部が原因となって 発生するためで、
排煙ではない」らしいんですね!
排煙はと思っていました。これって私だけ?(ー_ー)!!
「だから、こんな事は誰にも(は言えん)!」(^_-)
Commented by puriza777 at 2014-01-31 08:33
mitikusakさま
お久しぶりです~ ^^

飛行機から出てる煙 私は水分だと・・・ 煙の無い飛行機もいるから
でも 真実はわからないですね  これは ホントは米軍の飛行機だと
思うのよね~  旅客機は こんな煙出さないんじゃないかな?と
思うのは私だけ??  噂では 何かを振りまいているとか?言われたりしてます   まぁ 突き詰めるのはやめよう~

  夢が壊れちゃう・・・?? (^-^)
Commented by mitikusak at 2014-01-31 18:06 x
もしそうだとしたら怖いですね(*^。^*)
中国の飛行機だったらPM2.5だったりして(^_-)
お~怖い事
Commented by puriza777 at 2014-02-04 11:53
mitikusak さま

 あらら~ (>_<)  おっと夢が壊れるね~ 
by puriza777 | 2014-01-24 12:55 | Comments(4)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵