中国新聞文化センターについて



突然ですが  6月をもちまして 中国新聞文化センター教室を 辞めさせて頂きました

e0196465_14435046.jpg


振り返れば13年!!  驚きです
緊張して ガチガチで やらせて頂いた初日 今でも思い出します
先生 と呼ばれる事が恥ずかしくて・・・

今思えば 沢山の出会いと 学びを頂きました 
感謝です 本当にありがとうございました


私にとって 文化センター講師は 生活の柱のようでした
辛い時も 苦しい時も ここがあるから平常心で頑張れました
沢山の方達に支えられて 乗り越えられた事の大きさは・・・思い出すと涙です

瞼はらして 気もそぞろ・・・? そんな時もあったかも
でも お花を楽しみ会話を楽しむ事で 癒されて支えられたのは私だった様に思います
これからも 細々と 自宅でお花を楽しんで行きたいと思います
気軽にメールや連絡を下さいね

「お茶飲みに来たよ~」 でもOK!
出会えた 皆さんの事 大事に思っています

e0196465_14592723.jpg


本当にありがとうございました
しあわせで お花のある生活を 忘れないで下さいね。

心から ありがとうございました      
 



 
 ーフェリシテ Rie-





e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2014-07-01 14:41 | 今月のレッスン | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵