eコトショップさん 教室


e0196465_15305853.gif

今朝は 物凄い雷と雨で 驚きました 
広島でも大きな土砂災害もあり 日々不安です

  ニュースを見ても 気持ちが重いです・・・ 被害が広がりません様に。


そんな中 eコトショップさんで子供花教室をさせて頂きました
今回のデザインは 子供達にピッタリだったと 自己満足~ ^^
e0196465_15314587.gif

そして 今日は驚きの教室でした
定員には届かなかったのが残念でしたが
な~~んと
 5人中3人男の子が参加してくれました
 長い間やらせて頂いてますが こんなことは初めて!
e0196465_1528542.jpg



お母さんに言われて来てくれたのかな?・・・の不安を吹っ飛ばすように
お花の色もリボンも自分でちゃんと好みがあり アレンジも完全に自分の思いのまま
素晴らしかったです!!
みんな 第二の 假屋崎さん??? なんて嬉しかったです

e0196465_15283611.jpg


みんなありがとう~

eことショップさん  ありがとうございました~


子供達との楽しいレッスンも終わりました 夏休みも後少しですね
元気に 楽しく過ごして下さい  お母さんも頑張って! (^_-)-☆



e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2014-08-22 15:35 | 特別教室 | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵