3月7日


年末にブーケをひとつ 姪に為に作らせて貰いました
メリアのブーケ 何輪かのお花で大きなバラを作ります

黄色いドレスに良く似合ってました
e0196465_12312235.jpg


髪飾りもかなり悩んでいましたが ローズを何輪か簪風にして 美容師さんにお任せ
とても可愛いアレンジしてもらってたよ
e0196465_1241862.jpg



結婚式は 本当にしあわせ感あふれてていいですね~
e0196465_1243053.jpg

e0196465_12485120.gif

今回は うちの可愛姪のウエディングで 涙なみだ・・・
しあせそうな お顔を見ると 嬉しくて~寂しくもあり 
感動の1日でした  

ブーケ作らせてくれて ありがとう~ 幸せにね~~~♥”





ウエディングブーケは プリザーブドは良いですね
前撮り 衣装合わせ 当日 全てに一つのブーケで対応出来ます

ご予算に合わせて お作りします
お問い合わせ下さいね~~~



e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2015-03-09 12:51 | ブライダル | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵