人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の卒業式


ばたばた 過ごした日々

3月19日 息子も大学を卒業できました
息子の卒業式_e0196465_1623763.jpg

日本武道館 での でっかい卒業式でした
入学式は 震災で 無かっただけに 行ってみたかったのです

正直 でっかすぎて 感動は・・・・でしたが
気持ちは しっかり ケジメが付きました  嬉しいです

息子の卒業式_e0196465_16251511.jpg

卒業式に 一緒に向かう時 ささっと1枚!
息子の卒業式_e0196465_16272262.jpg

これからは 自分の人生自分の足で歩いて行くんだよね~
確実な 1歩1歩を 歩いて欲しいです。

 心から応援していたいと思います。

息子の卒業式_e0196465_1627530.jpg

私も 気持ち切り替えて 自分の人生歩いていきたいと思います

これからも 宜しくお願い致します。



息子の卒業式_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






by puriza777 | 2015-03-28 16:28 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵