ブライダルフラワー


ブライダルのお花 お作りしました
6月の幸せな日  ご両親様に感謝の気持ちで差し上げるお花を ご注文頂きました  
しあわせの気持ちが今も咲き続けてくれていることでしょう~ ^^

e0196465_23252713.jpg

e0196465_23254780.jpg

e0196465_23261745.jpg

e0196465_23263546.jpg

e0196465_23265258.jpg

クリアBOXに入れて 可愛いリボンでラッピングして お渡ししました。


可愛い花嫁さん 素敵な花婿さんでしたよ♪ 

しあわせの お手伝い 凄く楽しいひと時です
ありがとうございました~  お幸せに!



e0196465_23324777.jpg

ブライダルのお話は 少し遅れて許可頂いて搭載させていただいています

ブーケ ヘットドレス プレゼントのアレンジ ご予算に合わせてお作りしますよ~





e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2015-07-27 23:37 | ブライダル | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵