人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華


随分涼しく というより 朝は肌寒い感じになりましたね 
私も メキメキ元気になりだしました 
もう少し で完全復帰!! タオルが要らなくなると 大丈夫だと (^_^;)

先日 久しぶりにカメラ持って出かけました
彼岸花 撮りたくて! だけど ちょっと早かった様です  もう少しですね!
曼珠沙華_e0196465_1519964.jpg


涙にならない 悲しみのある事を知ったのは ついこの頃
形にならない幸福が何故かしら重いのも そう この頃
(山口百恵 曼珠沙華より)

この花を見ると 歌いたくなります 引退から30年なんですね・・・ 驚きです!!!

曼珠沙華_e0196465_15193485.jpg

曼珠沙華_e0196465_15194518.jpg

曼珠沙華_e0196465_151956100.jpg


黒い蝶と曼珠沙華のコラボ 驚きでした
こんな妖艶な世界を 見れて 撮れて ウキウキです
神様~~ ありがとうございます~~~ って気分 

曼珠沙華_e0196465_15212141.jpg

曼珠沙華_e0196465_15213842.jpg


この2枚は大好きな世界感なんでけど
足元に バッタさん  撮ってる時は気が付かなかったけど
写真で見つけた時は  可愛くて~ 


お彼岸ですね・・・

曼珠沙華_e0196465_15292658.gif


自宅教室 10月から 始めたいと思います
勝手で 本当に ごめんなさい
宜しくお願いします~~ 053.gif



曼珠沙華_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






by puriza777 | 2015-09-15 15:29 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵