ブーケ


年末 ブーケの依頼を頂きました 
私も長年お世話になっている方のお嬢様が ご結婚との事! ^^

1つのブーケを 色ドレスにも使いたいとのことで
主張の無い 初々しい色で リボンもグリーンと用意していましたが・・・!!!

12月の甥の結婚式で お嫁さんが1つのブーケで色ドレスも白いドレスにも使われてるのを見て
アイデア頂きました  

e0196465_15471088.jpg

e0196465_15482225.jpg

e0196465_15491263.jpg


モデルさんみたいに長身の若い新婦さん そしてお優しそうな新郎さんの様でした ^^

e0196465_15455923.jpg


私からもお礼とお祝いの気持ちで 小さなプレゼント
e0196465_15593468.jpg

e0196465_160367.jpg

リストブーケも楽しく作ってみました

写真撮影の時に手首に巻いたり 髪に付けたりと 使って下さったと聞き とてもとても嬉しかったです
昨年花仕事の締めは嬉しいブーケでした

 ありがとうございました  おしあわせに~~~


今年も 嬉しいご縁があると良いな~~ぁと思います

今 自分のテーマ ヘットドレス 沢山作りたいです
ピアノの発表会とか 結婚式に出る小さな子供さんにも 付けて貰える様な~~ なんてね~♫ 
プリザーブドは配送も心配は少なく 美しいままなので なが~~く楽しめますね~


   



e0196465_166792.jpg

嬉しい事に 新婦さんから ラインで 赤ちゃんが生まれたら
赤ちゃんに ブトニアとリストブーケ付けて写真撮りたいと思ってます  
つて嬉しい言葉も頂きました 感動です ♥””




e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2016-01-14 16:12 | ブライダル | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵