飾り花


私ごとですが 11月 12月 と甥達が結婚しました
昨年 甥や姪4人結婚 赤ちゃんも4人生まれ お家も建て それぞれ独立していきました
毎月どこかにお祝いを届けてる?? 忘れてない??みたいな忙しい年だったんです ^^

ブーケも作りたかったけれど Mちゃんのメリアのブーケだけ作らせて貰え
本家の甥の式場の待合室の装花も、お手伝いさせてもらえました 
ありがとね♫

お嫁ちゃんが 我が家に2日通って来て 自分たちのイメージに合ったアレンジ作ってくれました
e0196465_8421610.jpg

e0196465_8423864.jpg

e0196465_84324.jpg

菊の花は 当日 もう少し広げて大きな物にしますよ~?!
e0196465_846536.jpg

↑我が家の少し前のアレンジをばらしてリメイクでうちに有ったアイアンベースを使って
大きなアレンジも作っていきました

e0196465_8481587.jpg

自分たちの趣味の物や 写真と共に いい感じに飾ってくれていました
和のお花で 結婚式を作ったのは 初めてです  とても素敵でしたよ~

こうして見てると和のブーケも可愛い物が出来そうですね~ ^^

  花ってやっぱり大事ですね~~!!


e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2016-01-19 08:55 | ブライダル | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵