本日のスープ

e0196465_23523114.jpg


昨日からの 倦怠感引きずりながらの朝
少し 気合い入れて 美容院に行って来ました
帰りは 気分が良くて〜〜
やっぱり オシャレは元気の素‼︎ って感じた
美容院で見る ファッション雑誌も楽しみの1つ

そして 凄く良い物紹介してもらいました
エコ湯たんぽ ちゃん💕

e0196465_23584653.jpg


顔や上半身は暑くなって大変な更年期ですが

足は 冷たくて辛いの それがこれを腿に乗っけてるとあったかくて〜
夕飯の後 寒さで辛くなるのを防いでくれました 凄く気持ち良いです
私の 救世主に なりそうよ! (^o^)/
嬉しい〜〜




[PR]
by puriza777 | 2016-02-05 23:41 | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵