宮島散歩



昨日 友達と宮島散歩してきました お雛様見に行こう!って?!
歩いた歩数 10000歩超えました~~ぁ
e0196465_15435294.jpg

e0196465_15441140.jpg

e0196465_15443139.jpg


お雛様めぐりのつもりが・・・写真ナシ!
こんな古いお雛様ばかりだと 面白いけれどね~ (^_^;)

有名な ふじたやさんの穴子飯食べるために1時間待って

お参りして 歩いて・・・ 歩いて・・・

カフェで休憩 
e0196465_154746.jpg

e0196465_15471975.jpg

ずーーっと 体重増加!!!
動かない生活してるので これで 少しは痩せた??!!

食べ過ぎですね・・・  痩せるどころか増えてました 007.gif
あ~~ぁ 悲しい・・・

それは置いといて 外が気持ちいい季節が来ました
桜も 1個 2個 3個目開きかけ・・・
開花が楽しみです ^^






e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2016-03-22 15:50 | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵