嬉しいレッスン ^^


私が お教室を始めた頃 1番お花を好きで 来てくれてたRちゃん
大学生になり 大好きなピアノの先生にプレゼントしたいと
お母さんと尋ねてくれました  嬉しくて可愛くて~♪
e0196465_135668.jpg


ピアノの器に フェミニンな雰囲気で!って

8年ぶりの アレンジメントでしたが 「大きくなったらプリザの先生になる!」って言ってくれてただけあり
イメージをちゃんと持ってアレンジされました
 お母さんのアドバイスなんて 要らない!(^_^;)

こんなに可愛いアレンジ作ってくれました
ラッピングも自分でやって 持ち帰り~~♪  

数日後 「先生凄く喜んでくれた~~!」って連絡くれました
こういうことが 私には最高に嬉しい~ ありがとう~~053.gif

目標を ちゃんと持って大学生になった彼女を見て
年月を感じ ・・・  応援したくなります

また いつでも気軽に来てほしいな~~ぁ  056.gif016.gif








e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2016-04-18 13:50 | 特別教室 | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵