5月



ブログになかなか向えないこの頃・・・  気が付けば5月
ご無沙汰しています (^_^;)
e0196465_14152797.jpg


5月と言えば 鈴蘭 スズランの販売は4月で終わってしまうのが どうも腑に落ちない私です
昔は 母の日に鈴蘭贈ってなかった??

少し前ですが 今年も ご近所の仲良しママさんに スズラン頂きました
とても 嬉しいです~♥


この時期いつも植えたい!って思う
それで 花屋さんを巡り 売れ残りの花が終わった鈴蘭4ポット購入して植えてみました  

いつか我が家でも スズランがたくさん咲いてくれないかな~ぁ

  夢みて 植えたよ。 ^^




e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2016-05-05 14:22 | ひとりごと・・・ | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵