連休


連休前半 息子が 帰って来てくれました 
e0196465_142496.jpg

e0196465_14242346.jpg


久しぶりに家族が揃うと嬉しいです

あれも これも 食べさせてあげよう~ してやりたい~~って思うけど
あっという間・・・


一緒にいると 色々口喧嘩になるけど
行ってしまうと ポカン・・・と穴があく

こうして どんどん親子の距離が出来て来るんだろうね・・・

お弁当に愛情いっぱい詰め込んで 送り出す時の寂しさは やっぱり苦手

それぞれ 元気に頑張れる それだけで充分!!
時々会えて ゴタゴタもめたり笑ったり ・・・


今日は また日常に戻りました
楽しく 日々を過ごしましょう~



e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2016-05-05 14:31 | ひとりごと・・・ | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵