10月



10月 昨日も台風に ドキドキしました

台風が 秋を連れて来てくれたのかも
気持ちい朝でしたね~

ブログに向かう気になかなかなれず・・・
月に1,2回の更新になってしまってます  やはり簡単なSNS投稿が便利です
集中力も薄くなってきてて・・・ と言い訳も・・・(^_^;)

暑い!暑い!!と言っていましたが お彼岸にはきちんと咲いてくれていました
田舎の田んぼの畔に沢山の彼岸花が咲いてるところがあります  大好きな場所!
今年は良い感じの時に行けました
カメラ持って出かけたのも久しぶり~~

e0196465_15402645.jpg


e0196465_15404213.jpg


e0196465_15405542.jpg


e0196465_15411615.jpg


e0196465_15413012.jpg


e0196465_15414585.jpg


偶然にも 蝶々が私の周りに数羽~~ 神様からの贈り物♫って思ってます 016.gif
彼岸花とアゲハ蝶は 初めてでした


私ごとですが 初写真教室に通うことにしました
自己流で10年近く楽しんで来たけれど  少し先生のアドバイスを頂いてみるのも良いかも!
本音は カメラ始めた友達が 初心者カメラ買って カメラ教室に入り
直ぐ写真展に参加!!と 話してくれて・・・私も1度は写真展に出てみたい というのが夢で・・・
行動しなければ 何も始まらない!! 気付かせてくれました 
写真の志向とか・・・色々考えていても仕方ないので 日と時間が合う写真教室に!
e0196465_15571387.jpg

私も初心に返って 初めてみます
今日の写真を持って行くつもりです 001.gif

動きやすい季節だしね~~


e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






[PR]
by puriza777 | 2016-10-06 15:57 | ひとりごと・・・ | Comments(0)

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵