人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお花教室

   蒸し暑い昨日 文化センター夜のお教室が有りました

   お仕事帰りの みなさん ややお疲れぎみ・・・
   カブキの説明をして・・・

   やっぱり?・・・  作って行ってて良かった! 「出来た物が欲しい~!」 となりました ^^:
昨日のお花教室_e0196465_828348.jpg
昨日のお花教室_e0196465_8281041.jpg


                                 とてもゴージャスにできました 
          ラメピックのパラパラ落ちるラメも無駄にはしません 薔薇に振りかけて・・・
          キラキラすると 何となく楽しいクリスマスを予感しませんか? 
           素敵に出来ました~~!  

残念ながら 新人さんは今日で お別れ~
                             またお会いできると嬉しいです
                
                                   ありがとうございました~!



昨夜自宅 に着くと 綺麗な月~
昨日のお花教室_e0196465_8341715.jpg




                            今年もあと3回で 終わりだわ・・・
                            1年が 早い・・・


                  来月は何にしましょうか~  終わると考え始めてます。

                  お教室の後 月を見ながらのハイボールは格別! お仕事ってありがたい~
昨日のお花教室_e0196465_8384644.gif

by puriza777 | 2009-09-04 08:39 | 今月のレッスン

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵