人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫整理 


 箱から出したり入れたり お教室では お好きなお花をご自分で選んでいただ来ますので
 どうしても 花が痛んだり 長く在庫になるお花も少しあります
 時々 まためて MYプリザーブド 楽しんでます

 数年前は 大きなリースを カラフルに作り 驚かれましたが
  (今は教会に飾ってもらってます 沢山の方が楽しまれている事でしょう~~)

  今回は 古くなったガラスベースに~~
在庫整理 _e0196465_11155436.jpg
在庫整理 _e0196465_1116555.jpg
在庫整理 _e0196465_11162142.jpg
在庫整理 _e0196465_11163394.jpg


好きな色を合わせるのではなく 有る色を合わせる  こういう事もたまには楽しいです

 わざわざ合わせることはしないであろう組み合わせでも 
 配置でこんなに特別なイメージが生れます   
意外と好きな感じです~

在庫整理 _e0196465_11202574.gif



by puriza777 | 2010-04-15 11:20 | MYプリザ

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵