人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモローサのガラスベースアレンジ


ひさしぶりに Rちゃんが来てくれました

9月とはいえ まだまだ暑いです 
今日は私の大好きなデザインのガラスベースを楽しんでもらいました
アモローサのガラスベースアレンジ_e0196465_10471554.jpg
アモローサのガラスベースアレンジ_e0196465_10472328.jpg

ガラスが 斜めにスタイリシュにカットされているのですよ
この形が 大好きなんです! 
 懐かしい~方いらっしゃいますよね! ^^

アモローサのガラスベースアレンジ_e0196465_10473426.jpg


プリザーブドの女王様 アモローサの赤のグラデーションが 少し秋色!
素敵なアレンジ出来ました~~ぁ


アモローサのガラスベースアレンジ_e0196465_10533569.gif

そして・・・
Rちゃん自分で見つけた器を持参!
アモローサのガラスベースアレンジ_e0196465_10492746.jpg

可愛い ブタちゃんのアレンジも おまけでお楽しみ~~
このシリーズ まだまだ続きそうです?? ^^



お花の有る生活楽しんでいますか?
いつも 側にお花を飾って 豊かな気持ちで毎日を過ごして下さいね!






by puriza777 | 2010-09-13 10:56 | 自宅教室

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵