人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 木曜日の文化センター


明日の 文化センター教室 急遽 23日に変更になりました
宜しくお願い致します。



8月 木曜日の文化センター_e0196465_23293635.jpg


今夜も綺麗なお月様  明日の12時過ぎが満月です
ムーンパワー 頂きましょう~

今夜は 台風の風が気持いい・・・? チョットきついけれど~
8月 最初の夜は すこ~~し秋の予感です



8月 木曜日の文化センター_e0196465_23395739.gif

暑さが苦手な私です
それなのに チョット前から 更年期! ホットフラッシュに苦しんでいます
なんとな~く  それらしき症状はあつたものの
最近は 我慢できないくらい体中が発熱体です
暑い~を超えて 熱いです 高温!!
そんなお年頃だと 実感です

皆さまも熱中症には ご注意くださいね!
負けずに 気楽に過ごしたいと思います。










by puriza777 | 2012-08-01 23:41 | 今月のレッスン

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵