人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月


私は 色遊びが大好きです  色・・・カラーだよ (^_^;)

年末頃から 黄色が気になり 来てます黄色
春は 結構あちら こちらで黄色が増えることでしょう

3月_e0196465_11162599.jpg


私の家の庭にも 黄色が咲き始めました
3月_e0196465_1117935.jpg
3月_e0196465_11171614.jpg

小さな花壇に 毎年可愛いお花を見せてくれる ミニ水仙 上から見ると 面白いでしょ~

黄色ってなかなか身に付けることは難しいけれど
今日のスタイルのどこかに黄色を!

気分は春 流行に乗っちゃいましょう~  急げ~~!




056.gif
今日から3月です 雨降り日からのスタートですが
 
「明日はキッと晴れるよ」 が合言葉 ^^

今月も明るく 身近に咲いてる花を愛でて優しく過ごしましょう~


3月_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






by puriza777 | 2013-03-01 11:13 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵