人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 ギフト



今回 フェリシテは ビーズクッションとコラボ企画でした
色々な形 色のビーズクッションが 沢山入荷してました

ご希望の方のみ  母の日ギフト作りました~
母の日 ギフト_e0196465_854207.jpg
母の日 ギフト_e0196465_8544758.jpg
母の日 ギフト_e0196465_8544073.jpg
母の日 ギフト_e0196465_855618.jpg


私も 2人の母にプレゼントしました
気持ちいい手触りと赤が良かったのか?!
とても喜んで貰えましたよ~

女性には 赤のパワーって大事ですね~♪”
赤のパワー貰って ますます若く可愛く元気でいてください~

それと 義母と私には~ ルマンの母の日ケーキ
母の日 ギフト_e0196465_8583919.jpg

見た目重視 可愛いケーキ おもわず買ってしまいました
私の母には 後日何かを! (^_^;)

母の日 ギフト_e0196465_901233.gif

私も母だけど・・・と思ってたけど
夜 姪のMちゃんが 「もうひとりのお母さん ありがとう ・・・・」 ってメールくれて
涙が込み上げた  嬉しかったよ~

息子からは 宅配届いたよ! と
「今日 何の日か知ってる?」
「知っとるよ! テレビで見た!」
「ぇっ・・・ なんかいうこと無い?」
「どうも!!」

私もしあわせ者だ~ぁ   





母の日 ギフト_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






by puriza777 | 2013-05-13 09:07 | ギフト

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵