人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋



立秋_e0196465_2253397.jpg


今日は立秋  
秋という響きに 救われる思いです

暑い!ムシムシ蒸し暑いですね~
気を付けて過ごして下さいね


携帯買いました お店によって凄く値段が違い驚きです!!
今は2年間は契約するのが当たり前で 2年で変わるのも当たり前みたいですね
それなのに1ヶ月の基本使用料金 全く違うんですよ~~
店選びから大変でした

そして同じ携帯機種でも会社が違うと 使い方まで違ってて 少し憂鬱な2日間でした
何とか復活です  いつの間にか携帯が無いと不安な生活になっている自分に・・・
ちょっとね~ 少しNet依存ポイ様な?

まぁ 楽しいという事で 倹約して使いましょう~
ご心配お掛けしました。 (*^_^*)






立秋_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






by puriza777 | 2013-08-07 23:01 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵