人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間・・・

時間の流れを感じながら・・・

東京オリンピックが 2020年東京で・・・7年後だよ~
私 いくつ? なんて考える

多分まだ元気で お花のお仕事できてるだろう・・・か?
時間の流れの重さを感じる
雲の流れの様に早い  早いのよね・・・

先日 出雲大社にお参りして来ました
平成の大遷宮 少しばかりの奉賛金を納めて来ました
60年に1度 私の人生では もう出来ないものね・・・
新しい大社様の何処かに使われる事を少し嬉しくも思います。 (*^_^*)

時間・・・_e0196465_11453052.jpg

時間・・・_e0196465_11454472.jpg


息子も秋くらいから 就活も始まる事だし
神様に 宜しく宜しくお願いして来ました

今日 、今 その積み重ねか 数年数十年・・・
寂しいなぁ~

時間・・・_e0196465_1146184.jpg

この縄の様に しっかり締めて繋げて行きたいね~♫”

時間・・・_e0196465_12324843.jpg





時間・・・_e0196465_11265590.gif
Facebook こちらです

by puriza777 | 2013-09-11 12:33

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵