人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 深まる


朝晩 肌寒くなりました  日々気温差に注意が必要ですね

でも ホント過ごしやすくて~ ^^
食欲も モリモリ~~ 体重もムクムク~~~ 止まりません

完全に 中年太り  食べたい・・・痩せたい・・・
ここにも毎日注意が必要です
だけど これは簡単には イカナイです (/ _ ; )

秋 深まる_e0196465_1611468.jpg


今月も気が付けば 後少し・・・
何となく 寂しい気もします

私は10月 健康月間  健康診断 少しづつ受けています
ドキドキしながら・・・
皆さんも できるだけ受けましょうね~

健康1番ですもんね!

秋 深まる_e0196465_1621518.jpg



沢山の酢橘を頂いて あまりの可愛さに1枚!
食べるのも 撮るのも楽しいです。



秋 深まる_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






by puriza777 | 2013-10-20 16:19 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵