人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春


 寒い~! いいお天気ですが 風が強いです・・・(>_<)

昨日は 節分 

立春_e0196465_1159104.jpg

地元の神社で 節分祭の おはらいをして頂いて 
東北東に 福豆をまいて 七福を巻き込んだ恵方巻きを食べました
新しいスタートですね ♫

数日 暖かかったので 春~って気分でしたが
2月が1番寒いですよね
体調崩さない様に 気を付けましょう~


立春_e0196465_1438123.gif


箱の中 気になるでしょ~ ^^
これ 買うつもりでいたのですが 友達から1日に届きました
欲しかったので ホント嬉しい~ 

立春_e0196465_1437750.jpg


立春_e0196465_1437256.jpg

節分に ぴったりの贈り物でしょ~
良い年になりそうです。


立春_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです





by puriza777 | 2014-02-04 12:01 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵