人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月

ご無沙汰してました! (^_^;)

10月_e0196465_15472411.jpg



金木犀の香りの風が 心地いい季節となりました
蕾をみつけて 数日で満開  季節の移り変わりは早いです

ブログも更新しないまま 10月を迎えてしまいました
9月は 急にお休みさせていただき 申し訳ございませんでした

息子も就職内定を頂き 最後の夏休みを迎える事ができました
嬉しい! と安堵したものの なんとも淋しい気持ちがフツフツと・・・
子育て(というにはもう大人ですが)終了!  社会人になるんだと思うと
大学で家を出て行く時と違う寂しさを感じました
これは 幸せなことでもあるのにね・・・

こうして 子離れ親離れ 私達も同じことをしてきてるんですよね
改めて 親に感謝! そして 自分を見つめる時をすごさせて貰いました


10月_e0196465_15502239.jpg
さぁ 気持ちのいい季節です
         秋のアレンジ 考えて 楽しい花時間をスタートしたいと思います
     どうぞ 宜しくお願いいたします。









by puriza777 | 2014-10-01 15:59 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵