人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶



新しい年が スタートですね 
初雪 に驚きました ^^
ご挨拶_e0196465_23411820.jpg


今年も お花生活楽しみましょうね~


初詣 3社参りできました 雪で大丈夫かな?少し不安もありましたが
白山神社 おみくじ 中吉
椎尾神社 おみくじ頂かず・・・
白蛇神社 おみくじ大吉 \(^o^)/

  流れに任せて 流れれば 災いも何とか超えられる様です
  今年も 自然体で 行きたいと思います

ご挨拶_e0196465_23531523.gif


 私事ですが 息子の大学卒業 新しい住まい探し 引越しと 予定の立たない予定があり 
 3月まで 自宅教室を お休みとさせて頂きます

 それでも ほぼ自宅におります お花のご注文等
   お気軽に声をかけて下さいね  
  





ご挨拶_e0196465_11245232.gif
Facebook こちらです






by puriza777 | 2015-01-01 23:55 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵