人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分!

鬼は外!福は家!!

節分から 新しい年 気持ち引き締めて 片付け頑張りたいと思います ^^

そうそう お花仕事を始めると 気が付けば まわりが大変な事に
 材料が山です! ゴミも・・・

今日も一息ついて 周りを見渡し 気分が悪くなる・・・
年々片付けられない性格になってる気がする

気になり出すと とことん気になる 
今日は節分気合いれて 片付けましょう~
今年の目標にしたいです!!・・・?

節分!_e0196465_23545319.jpg


今また、とても黄色が気になります
玄関の花も赤いラナンキュラスから黄色のラナンキュラスに変えました
偶然の出会いでしたけど ^^

節分!_e0196465_022995.jpg


まだまだ 寒い日が続きます 気を付けて 過ごしましょうね!




節分!_e0196465_11265590.gif
Facebook こちらです

by puriza777 | 2015-02-04 00:03 | ひとりごと・・・

お花と共に毎日の暮らしを楽しみたいですね~


by 豊嶋 理恵